採用情報

「就活準備カフェ」開催のご案内

当社では、3月から本格的に始まる就職活動を控えて、学生の皆様の就活準備をお手伝いする相談会(就活カフェ)を開催することにいたしました。
インターンシップや説明会に参加する前の情報収集の機会として、就活に対する悩みや疑問の解消のために、例えば次のような方にぜひ活用していただきたいと思っています。
・IT業界での仕事について詳しく知りたい
・そもそも就活ってなにから始めればいいの?
・自己分析や企業分析のコツを知りたい
他にも気になることがあれば、IT企業の人事担当者が疑問にお応えします。

IT業界への就活を有意義なものにしていただくことが、結果として私たちにより良い結果を生むと考えていますので、不必要な勧誘は致しません。
服装も私服でOKです。学校帰りやお買い物のついでに、お気軽にご参加ください。

開催概要

開催日程: 2018年1月18日〜2月22日の毎週木曜日
開催時間: 17:00〜 (1時間以内を予定)
※開始時刻や相談時間はご希望に応じて変更できます。
 (要相談:申込時にお知らせください)
開催場所: 株式会社ソフトサービス 本社
福岡市博多区博多駅東3−3−22(地図を開く
申込方法: 専用ページからエントリーの他、電話やメール、Facebookでも受け付けます。詳細はこちらを参照

就活準備カフェの内容

フリースタイルの相談会です。
飲み物やお菓子をつまみながら、気楽に自由にお話ししていただけます。

話題はなんでもありです。 例えば・・・
 「SEの仕事の実態を教えて。おもしろい?」
 「どんな企業を選んで説明をきけばいいのかな?」
 「IT業界って将来性あるの?」「勤務時間や休日の実態を知りたい」
 「専攻分野がIT以外でも大丈夫?」
 「面接でうまく答えるコツってないかな」
 「とにかく何でもいいから役に立つ情報を教えてほしい」
                            などなど・・・

当日ご用意いただくものはありません。
いつもの服装でいつものままでおいでください。

【参加特典】
参加者には、今後の当社イベントへの優先的ご案内などの特典があります!(ご希望の方のみにご提供)


お申込み方法

会場の手配等の関係上、事前のご予約をお願いしております。
ご予約は専用サイト(マイページ)のほか、電話やメール、Facebookでも受付しております。
ご予約の後でも自由に変更やキャンセルをしていただけます。
とりあえずのお申込みでも結構です。

専用サイト: https://job.axol.jp/hk/i/soft-service_19/entry_2225351114/
e-Mail: saiyo2019s●soft-service.co.jp (●の部分を@に変えてください)
電話番号: 092-477-5566 (担当:守田)
Facebook: https://www.facebook.com/events/1591200174306451/
(イベントへの参加によりお申込みとなります)

【専用サイトからのお申込み手順】(弊社へのエントリーも同時に行われます)
※エントリーをご希望されない方は、メール・電話・Facebookにてお申込みください。

1. このページの下にあるリンクバナーより、お申込されるご本人様の情報をご登録ください。
※マイナビのユーザー の方はボタンをご利用いただくことで、マイナビの登録情報が自動で転記されます。
2. ご登録完了後に表示されるマイページのご案内または登録通知メールをご確認の上マイページにログインしてください。
3. マイページのサイドメニューの「予約・確認フォーム」から予約画面を開いてください。
4. 予約画面にて参加ご希望の日程を選択し、予約ボタンを押して完了です。
お申込内容の確認メールがご登録いただいたアドレスに届きます。
※ご予約の変更やキャンセルは、マイページにて当日まで自由に行っていただけます。
専用サイトに登録して参加する